News 更新情報 ←戻る

10月7日ライブハウスツアー広島公演に御来場予定の皆様

台風25号の影響による10月7日(日)広島BACK BEAT公演開催に関して、御来場予定のお客様は一読お願い申し上げます。

台風25号の影響を受け、下記通り調整をしております。
最新の台風進路の予報では中国地方を通過する時刻が10/6(土)の予報となっており、
10/7(日)公演の開場・開演時間には台風25号が中国地方をそれている予報となっている事から、
現段階では開催の方向で進めさせて頂きたく思っております。

公共交通機関のダイヤの乱れも一部予想されますので、
いくつかの移動方法を事前に確認頂けますと幸いです。
天候の悪い中ではございますが、宜しくお願い致します。

また、常時最新の予報を確認しております。
10/7(日)公演はあくまで開催予定となります。
台風の進路によっては公演延期や中止の判断となる可能性もございますので、
細かく各自でSNS等、ご確認を頂けますよう、大変お手数をお掛け致しますが、お願い申し上げます。

←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.