公式LINE 猟虎塔
2020年5月11日(月)

ホールツアー『独想演奏会』ヒューリックホール東京振替公演、開催決定!

平素よりLACCO TOWER、及びアイロックスを応援いただき誠にありがとうございます。

現在、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において終息の見通しがたっていない状況に鑑み、お客様ならびに全ての関係者様の健康と安全を最優先に考慮し、開催を見合わせております『「変現自在」発売記念ワンマンツアー2019 「独想演奏会」ヒューリックホール東京公演』について、下記の通り振替公演・払い戻しについてのご案内をさせていただきます。

当日の動員を想定し、機材席の一部および関係者席を解放し、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保の徹底および、マスク・アルコールの調達に努めております。

状況を注視しながらとはなりますが、上記のような万全な新型コロナウイルス感染防止対策をとった上で、2020年9月に東京・ヒューリックホールにて開催を決定いたしました。

なお、下記の振替日程は今後の政府の発表内容次第で変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。

これに伴い、緊急事態宣言が解除される6月1日より各プレイガイド等での払い戻しを開始する予定となっております。
※払い戻しの詳細はこちらをご確認ください。

なお、同公演につきましては、密集を避けソーシャルディスタンスを確保するため、チケットの再販は行いませんのでご了承ください。

【振替対象公演・詳細】
「変現自在」発売記念ワンマンツアー 「独想演奏会」ヒューリックホール東京公演

■独想演奏会 妖艶極まる六弦の園〜桃、細川篇〜 振替公演
2019年10月12日(土) ヒューリックホール東京 開場17:00/開演18:00
2020年3月9日(月) ヒューリックホール東京 開場17:30/開演18:30
→振替日程:2020年9月15日(火)ヒューリックホール東京 開場17:30/開演18:30

■独想演奏会 命短し恋せよ言葉〜紅、松川篇〜 振替公演
2019年10月13日(日)ヒューリックホール東京 開場17:00/開演18:00
2020年3月10日(火) ヒューリックホール東京 開場17:30/開演18:30
→振替日程:2020年9月16日(水)ヒューリックホール東京 開場17:30/開演18:30

【「変現自在」発売記念ワンマンツアー 「独想演奏会」ヒューリックホール東京公演チケットの払い戻しについて】
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、詳細をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。

■払い戻しの詳細はこちらをご確認ください

※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。

【現在予定している対策】

・ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保の徹底
 感染拡大を防ぐため、できる限りお客さま同士の空間を広くとっていただけるよう、一部のお座席を指定対象外とさせていただきます。そのため、既にご指定いただいている座席番号の変更となりますこと、予めご了承ください。

 ※現在お持ちの席番号よりも後ろの席となる可能性がございます。詳細については6月1日にお知らせいたしますが、
 予めご了承ください。
 ※プレミアムチケットをご購入のお客さまにつきましては、前方スペース内にて調整させていただきます。
 ※お子様を含むご家族でお越しのお客さまにつきましては、お隣同士に座れるよう調整させていただきます。
 ※連番でご予約のお客さまにつきましては、空席を挟み隣同士となるよう調整させていただきます。

・ホール入口での消毒
 会場入り口に、消毒用アルコールを設置いたします。ご入場の際は必ず手指の消毒にご協力お願いいたします。

・ホール入口に赤外線サーモグラフィカメラを設置
 検温のため、会場入り口に赤外線サーモグラフィカメラを設置いたします。測定結果によっては、別途体温測定をお願いいたします。なお、37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたしますので、何卒ご了承ください。

・会場の消毒
 ホール客席やロビーなどお客様の触れる場所を中心に、各公演前の消毒を行います。

・スタッフのマスク着用・手指の消毒
 会場スタッフにつきましては、マスク着用のうえお客様への対応を行います。予めご了承ください。また、手洗い、手指の消毒、定期的な検温を行ったうえで業務にあたります。

・会場の換気
 ホール内の換気システムを使用し、常時換気を行います。加えて、屋外に繋がる扉を開放しロビーに外気を入れ、休憩時間には客席の換気も行います。

【現在予定しているお客様へのお願い】

ご来場の皆様に安心してライブにご参加いただけるよう、お客様ご自身の体調管理・感染予防にご協力をお願いいたします。

●次のお客様につきましてはご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。
・体調がすぐれないお客様
・発熱や悪寒、咳など風邪の症状があるお客様
・発熱により解熱剤を服用されているお客様
・だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・医師から外出を控えるよう、指導されているお客様
・ご家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様(水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省

●ご来場のお客様は、下記感染防止策にご協力をお願いいたします。
・マスク着用へのご協力をお願いいたします(使い捨てマスク、布マスク、手作りマスク等)。
※会場にも若干数ご用意します。どうしても入手できなかった等の際はご入場時にご相談ください。
・突発的な咳・くしゃみなどの際は、咳エチケットをお守りください。
・公演中に体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
・メンバーへのプレゼント(お手紙・お花などを含む)は、当面の間お控え下さいますようお願いいたします。楽屋入待ち、出待ちにつきましても、お控え下さい。
・各種感染防止策の実施により、ご入場に時間がかかることが予想されます。時間の余裕を持ってのご来場をお願いいたします。
なお、今後の状況に応じて、上記の方針及び対策を変更させていただくこともございます。予めご了承ください。 ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。