公式LINE 猟虎塔
2020年6月20日(土)

7月23日(木)「再燃 〜ライブハウスと電波にのって編 非幸福論者の再燃〜」は初の無観客ライブに決定!!

7月23日(木)に開催される、「再燃 〜ライブハウスと電波にのって編 非幸福論者の再燃〜」について、会場となるリキッドルームを使用し、初めての無観客ライブでお届けすることが決定しました。

『ライブに行くまでの道のり、もぎり、グッズ販売を見た時のあの感覚、そして音、匂い、雰囲気。生で味わうライブの良さは、やはり生にはかなわないだろう。それならば無観客だからこそ感じられる”最高のライブ”を届けるべきだ!』

という想いのもと、当日は、実際の生で見るライブとは違った「最高の形」を届けようと思います!勿論、生演奏、実際のライブと同じように、音響・照明など、準備しております。

チケットは、6月20日(土)21:00より発売となります。
チケット代は¥2,000となり、まだまだ配信ライブの価値が定められない昨今ではありますが、金額以上に価値のある”ラッコタワーの生配信ライブ”をお届けする予定です。

この日は、LACCO TOWERの結成をお祝いする日でもある1日、皆様の参戦お待ちしております!

【再燃 〜ライブハウスと電波にのって編 非幸福論者の再燃〜】
7月23日(木)
会場:東京 恵比寿LIQUIDROOM
出演:LACCO TOWER
START 18:30
▼チケットはこちらから
電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」
https://laccotower.zaiko.io/e/sainen-hikouhukuron