News 更新情報 ←戻る

地元群馬県伊勢崎市にて「I ROCKS BASE(アイロックスベース)」始動決定!

群馬県伊勢崎市に所在する伊勢崎市文化会館内のレストランスペースの営業者として、株式会社アイロックスが決定しました。

伊勢崎市民文化会館のレストラン営業者に立候補させていただいた背景には、ロックフェス「I ROCKS」が大きく関わっております。
「I ROCKS」は、回を重ねる中で『一年に一度、みんなが帰って来られる「家」のような場所』と呼ばれ、多くの方々に愛される場所になりました。

そのような大切な場所を一年に一度ではなく、いつでも訪れることができる場所をどこかに設置できないだろうかと考えるようになり、多くの方々がまるで家のようにくつろげて、心落ち着く“居場所“として「I ROCKS BASE」というアイデアが生まれました。

「I ROCKS BASE」がご提供するのは、「人々が安心・安全に集える場所」であり、「家族のように自分を迎え入れてくれる居場所」です。

そこでは、気軽にご利用いただけるようにテイクアウト可能なカフェスペースを軸としますが、カフェに限らず、スペースを多目的に利用できることから、会館利用者の利便性を高めるだけではなく、市内外の音楽ファンの来館による文化会館の活性化にも繋がると期待しております。

最終的には、ご来場いただく皆様に「I ROCKS BASE」のロゴにも込められた「様々な縁」を大切にした空間を提供させていただきたいと強く願っております。 開店日等、詳細に関しましては追って告知いたします。

今春オープンを目指し現在鋭意準備中でございますので、是非とも楽しみにお待ちください。

←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.