News 更新情報 ←戻る

LACCO TOWER主催ロックフェス「I ROCKS 2022」今春開催決定!初日は、全国ツアー「青春旅行」ツアーファイナルと Wネームで開催!

LACCO TOWER主催のロックフェス『I ROCKS 2022 stand by LACCO TOWER』の開催が、2022年4月15日(金)〜17日(日)の3日間に渡り開催することが決定しました。

本公演は、それぞれの日程を「YOUTH」「JAM」「FIRE」と名付け開催を予定しております。
初日「YOUTH」は、昨年末に発売したメジャー6枚目のアルバム「青春」を引き下げての全国ツアー「青春旅行」ファイナルとWネームでの開催を予定しております。
2日目「JAM」は、主催者LACCO TOWERとゆかりのあるアーティストを招き、ステージ上でのコラボレーションライブを実施いたします。
また、オンラインを利用しての皆が安心してフェスに参加できる企画も盛り込む予定です。
最終日「FIRE」は、例年通りLACCO TOWERが「盟友」と呼ぶアーティストを地元群馬に招いた対バン形式の1日となる。「FIRE」の名の通り、さまざまなアーティストが熱い1日を届けいたします。
昨年コロナ禍でのI ROCKS開催を経て“今の時代にあった音楽フェス”を模索した新しい形をこの3日間で実現させていただきます。

本公演のチケットは、今週末1月15日(土)12:00から、I ROCKS プレミアム先行として、https://irocks-credit.stores.jp/ にて発売を開始させていただきます。また、全国ツアー「青春旅行」の初日を迎える同日、会場である高崎clubFLEEZでは、チケット購入者限定特典として、「I ROCKS 2022特製ステッカー」を用意、ライブ終演後に、株式会社アイロックス代表取締役社長兼LACCO TOWER Ba.塩﨑啓示より直接をお渡しさせていただきます。

I ROCKS 2022オフィシャルサイト

https://irocks.jp/IROCKS2022

株式会社アイロックス代表取締役社長/LACCO TOWER Ba.塩﨑啓示コメント
【音楽、地元、人】
「I ROCKS」を立ち上げた頃から常に掲げていた三つの柱です。
我々や仲間が奏でる【音楽】で、【地元】が盛り上がり、結果【人】と繋がる。
こんなことを繰り返しながら、この関係性をいつしか【家族】と呼ぶようになり、8年目を迎えます。

この2年間で新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい始め、あらゆるものが疎遠になりました。
自分たちにとっての生き甲斐でもある「ライブ」もその一つです。
2020年の振替と2021年の開催を共に実施した昨年の開催では、ありとあらゆる視点から感染対策を徹底し、無事に成功を収めることができました。
こんなにも「ライブ」が愛おしく、素晴らしいものだと感じた日はありませんでした。

日々変化する日常の中で、最善とは何かを突き詰めた結果、自分たちの中で確立していたスタイルを、あえて壊すことで「I ROCKS」の姿を模索してきました。
コロナ禍での開催を経験したからこそ、行き着いたのが今回の形です。

公演名:I ROCKS 2022 stand by LACCO TOWER
日程:2022年4月15日(金)・16日(土)・17日(日)
会場:群馬 伊勢崎市文化会館

初日の「YOUTH」とは青春を意味します。LACCO TOWERの「青春旅行」の裏ファイナルホール編として、ワンマンライブで盛大に皆さんをお出迎えします。
二日目の「JAM」は初の試みとなる、ゲスト多数を招いたスペシャルコラボワンマン。
最終日の「FIRE」はこれまでの「I ROCKS」を凝縮するような盟友を招いた対バン形式のイベントとなります。

誰もが想像していなかった未曾有の災禍においても、
まさに家族と過ごすような安心感の中で、おもいっきり音楽に浸り、
集まったすべての人と最幸な時間を過ごしてほしい。
それが一番の願いです。

2022年春、念願の地元伊勢崎にて、皆様の帰りをお待ちしています。
過去8年の中でも最も濃厚な「I ROCKS」で逢いましょう。


愛とロックを込めて、I ROCKS 2022始めます◎


塩﨑 啓示 (株式会社アイロックス 代表取締役 / LACCO TOWER Ba.)
←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.