News 更新情報 ←戻る

LACCO TOWER Vo.松川ケイスケ PCR検査結果のお知らせ

平素よりLACCO TOWERへの応援をいただきありがとうございます。

先日お知らせいたしましたVo.松川ケイスケの体調不良に伴うPCR検査の受診結果につきまして、無事新型コロナウイルス感染症の『陰性』が確認されましたのでご報告させていただきます。
お客様をはじめ、ライブハウススタッフ、関係者の皆様におきましては、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本人の体調も既に回復しており、また医師による上記診断結果内容を受け、今週2/20(日)開催予定のLIVE TOUR 2022「青春旅行」名古屋APOLLO BASE公演は予定通り開催させていただきます。
開催にあたっては、引き続き新型コロナウイルス感染対策を徹底し、安心してお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、ご来場いただける皆様におきましても感染対策へのご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

また、公演延期となってしまった「青春旅行」水戸ライトハウス公演については現在振替日程を調整中でございます。
お手持ちのチケットは、振替公演で使用可能ですので大切に保管ください。
振替日程・払い戻しに関しては改めてご案内させていただきます。


株式会社アイロックス
LACCO TOWER

←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.