News 更新情報 ←戻る

LIVE TOUR 2022 「青春旅行」 仙台・盛岡公演延期のお知らせ

平素よりLACCO TOWERへの応援をいただきありがとうございます。

3月18日(金)・19日(土)に開催を予定しておりましたLIVE TOUR 2022 「青春旅行」仙台RIPPLE公演、盛岡CLUBCHANGE WAVE公演に関しまして、昨日発生した宮城・福島を中心とした大型地震、それに伴う余震などの予断を許さない状況、交通網の混乱等を考慮し、また、何よりもご来場のお客様ならびに全ての関係者様の安全面を最優先とさせていただきたく、本公演を延期とさせていただきます。

本公演を楽しみにして頂いた皆さま、遠方より既にご足労いただいていた皆さまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お手持ちのチケットは、振替公演で使用可能ですので大切に保管ください。
振替日程・払い戻しに関しては改めてご案内させていただきます。

地震で被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。
今後の余震にもくれぐれもお気をつけください。
皆様の安全を心よりお祈りしております。


株式会社アイロックス
LACCO TOWER

←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.