News 更新情報 ←戻る

11月12日(土)・13日(日)「絶好旅行」広島、福岡公演延期のお知らせ

平素よりLACCO TOWERを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

11月12日(土)・13日(日)に開催を予定しておりましたLACCO TOWER 20th TOUR 2022 「絶好旅行」広島CAVE-BE公演・福岡Queblick公演につきまして、Vo.松川ケイスケの喉の不調のため、公演を延期とさせていただくこととなりました。
先週に続き公演延期のお知らせとなり、皆様には大変なご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

松川ケイスケの容態につきまして、先週より喉に違和感があり、日常生活に支障はないものの、高音の発声が困難な状態が続いております。
そのため、皆様にベストなパフォーマンスをお届けできないと判断し、開催を断念して公演を延期とさせていただきます。

当人は現在、来週11月19日(土)開催予定の心斎橋Music Club JANUS公演を目指し、経過観察及び療養をしております。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

お手持ちのチケットは、振替公演で使用可能ですので大切に保管ください。
振替日程・払い戻しに関しては改めてご案内させていただきます。

開催日直前のご連絡となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。


株式会社アイロックス
LACCO TOWER

【LACCO TOWER 20th TOUR 2022 「絶好旅行」延期公演】
2022年11月12日(土)
会場:広島CAVE-BE
開場17:00/開演17:30

2022年11月13日(日)
会場:福岡Queblick
開場17:00/開演17:30
←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.