News 更新情報 ←戻る

12月26日(月)年忘れファン感謝祭「みんなが選曲 LTS146総選挙&株主総会」公演中止のお知らせ

平素よりLACCO TOWERを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

12月25日(日)午後、Key.真一ジェットが作業中に誤って転倒し、肋骨を骨折いたしました。現在、経過観察の為、入院中となっております。

これにより、明日12月26日(月)に予定しておりました、年忘れファン感謝祭「みんなが選曲 LTS146総選挙&株主総会」は公演を中止とさせて頂きます。
公演中止に伴う払い戻しに関しては、改めてご案内させていただきます。

「みんなが選曲 LTS146総選挙」については、別の形で開催出来る様に協議して参りますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

楽しみにされていたお客様には、開催直前のご連絡となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

尚、Key.真一ジェットの状況及び、今後の活動再開とすでに発表されているライブ・イベントにつきましては、経過を見て改めてご案内させて頂きます。


株式会社アイロックス
LACCO TOWER

←戻る
OFFICIAL FAN CLUB OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
OFFICIAL FAN CLUB|猟虎塔
COPYRIGHT (C) IROCKS INC. ALL RIGHTS RESERVED.